アクサ生命

2013年11月08日


自動車保険を評価してみた
出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語「川井健史の「元気の出る」ブログ」

出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語 EC研究会で出会った、ライフネット生命保険の出口治明社長のお薦めで、「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語を読みました。 ライフネット生命保険は、戦後初の独立系生保で、SBIアクサ生命と並んで日本に2社しかないネット専業の生命保険会社です。 http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 出口社長の...

はてなブックマーク - 出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語「川井健史の「元気の出る」ブログ」 はてなブックマークに追加


出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語「川井健史の「元気の出る」ブログ」
13:50|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

学資保険のよくある質問
アイラが、アクサ生命のCMに出ているという記事をずいぶんと前に書きました。... って感じで私はまったくTVで見ることなかったのですが… 最近、アイラの出てるアクサ生命CM目撃情報が続いていて… ん?... で、アクサ生命のHPをチェックしてみたら… なんと!もしアクサ生命のCM...
アクサ生命のCM のアイラ / Islay in the AXA Life Insurance TV commercial
12:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

学資保険厳選お勧め!
出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語「川井健史の「元気の出る」ブログ」

出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語 EC研究会で出会った、ライフネット生命保険の出口治明社長のお薦めで、「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語を読みました。 ライフネット生命保険は、戦後初の独立系生保で、SBIアクサ生命と並んで日本に2社しかないネット専業の生命保険会社です。 http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 出口社長の...

はてなブックマーク - 出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語「川井健史の「元気の出る」ブログ」 はてなブックマークに追加


出口治明著「直球勝負の会社」~日本初! ベンチャー生保の起業物語「川井健史の「元気の出る」ブログ」
03:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年11月07日


医療保険おススメまとめ
・・・間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。Webサービス by Yahoo! JAPAN今日の注目キーワード花より男子二次 山本太郎 青山加織 アクサ生命 朝霞市役所 日月神示 アイデム JCB ル・・・
ポールマッカートニー11/11京セラドーム大阪アリーナ6列ペアA
03:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

がん保険のおすすめランキング.com
アクサ生命の自動車事故の支払いについて 年末に自転車と車で接触事故を起こしました。 当方自転車です。 夜11時頃 自転車にて十字路を渡ろうとしたところ右からきた普通自動車にはねられました。 横断歩道があり手前に1mの歩道あります。 ちょうど自転車の真ん中らへんではねられました。横断歩道を自転車で横断中 一車線の真ん中付近です 。横断歩道手前 横断歩道有り減速せよの赤い塗装が3mあります 相手方車は 片側一車線 時速50キロ推定です。 先日保険会社から連絡があり 過失割合5割により保険会社に支払い義務ないと言われ、こちらが支払いを請求すするならば 相手方の車の修理費用を払えと言われました。 通りが大きいのは相手です。 こちらは忘年会の帰りで少し飲酒をしていました。 これって本当に過失割合5割でしょうか? 相手方の話のみ警察とかが言ってることは関係で保険会社は過失割合を認定しますと最初にかかってきた電話で言われました。まだその時は警察による事情聴取もまだです。 当方、救急車で運ばれ頚椎捻挫などの症状が続いています。 相手方は無傷です。自転車は一部が壊れました。相手の車は夜なのでわかりませんが当然自転車と接触しているのですくなからず傷はついているとは思います。 保険会社はアクサ生命です。 担当者はすごく感じの悪い人でした。事故の相手は80歳手前でまともにあまり話も通じないです。免許を返納するべきと思うくらいです(余計なお世話ですが) 納得がいかないのでフンサイ処理センターに相談しようと思っているのですが・・・。 本当に5割の割合が妥当で相手方の話のみで過失割合を100%決めるものなのでしょうか? 事故現場はストリートビューなどでも横断歩道・標識などはしっかり確認できその状況も現況と変わりはありません。
アクサ生命の自動車事故の支払いについて 年末に自転車と車で接触事故を起こしまし...
00:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年11月06日


医療保険を評価してみた
住友生命・東京海上日動あんしん生命・三井住友海上あいおい生命・メットライフアリコ生命・アクサ生命・アイエヌジー生命」(順不同)の8社が「受託販売」として提携しているが、これらの生保を始め他の生保も提携を積極的に乗り出してくる生保もでてくる可能性がある。● 説明する迄もないが、上場後は「株主の意向...
25年度【東京】セミナー開催要項!
20:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

自動車保険の選び方
住友生命・東京海上日動あんしん生命・三井住友海上あいおい生命・メットライフアリコ生命・アクサ生命・アイエヌジー生命」(順不同)の8社が「受託販売」として提携しているが、これらの生保を始め他の生保も提携を積極的に乗り出してくる生保もでてくる可能性がある。● 説明する迄もないが、上場後は「株主の意向...
25年度【東京】セミナー開催要項!
07:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年11月05日


がん保険を評価してみた
アクサ生命の医療・ガン保険を検討しています、・・・外資系!!と聞いていますが将来的に、「撤退」とかの問題は無いのでしょうか?アクサ生命保険会社って大丈夫な保険会社な...
生命保険会社について
17:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2013年11月02日


がん保険おススメまとめ
... 東京海上日動あんしん生命 三井住友海上あいおい生命 □ 外資系生保 メットライフアリコ生命 アクサ生命 アイエヌジー生命 ● やはり、こう言うように見てくると、今回の「日本郵政とアフラック」の提携強化は,西室 ...
「倍返し!ブログ」に挑戦!
09:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 

医療保険口コミまとめ
アクサ生命の自動車事故の支払いについて 年末に自転車と車で接触事故を起こしました。 当方自転車です。 夜11時頃 自転車にて十字路を渡ろうとしたところ右からきた普通自動車にはねられました。 横断歩道があり手前に1mの歩道あります。 ちょうど自転車の真ん中らへんではねられました。横断歩道を自転車で横断中 一車線の真ん中付近です 。横断歩道手前 横断歩道有り減速せよの赤い塗装が3mあります 相手方車は 片側一車線 時速50キロ推定です。 先日保険会社から連絡があり 過失割合5割により保険会社に支払い義務ないと言われ、こちらが支払いを請求すするならば 相手方の車の修理費用を払えと言われました。 通りが大きいのは相手です。 こちらは忘年会の帰りで少し飲酒をしていました。 これって本当に過失割合5割でしょうか? 相手方の話のみ警察とかが言ってることは関係で保険会社は過失割合を認定しますと最初にかかってきた電話で言われました。まだその時は警察による事情聴取もまだです。 当方、救急車で運ばれ頚椎捻挫などの症状が続いています。 相手方は無傷です。自転車は一部が壊れました。相手の車は夜なのでわかりませんが当然自転車と接触しているのですくなからず傷はついているとは思います。 保険会社はアクサ生命です。 担当者はすごく感じの悪い人でした。事故の相手は80歳手前でまともにあまり話も通じないです。免許を返納するべきと思うくらいです(余計なお世話ですが) 納得がいかないのでフンサイ処理センターに相談しようと思っているのですが・・・。 本当に5割の割合が妥当で相手方の話のみで過失割合を100%決めるものなのでしょうか? 事故現場はストリートビューなどでも横断歩道・標識などはしっかり確認できその状況も現況と変わりはありません。
アクサ生命の自動車事故の支払いについて 年末に自転車と車で接触事故を起こしまし...
03:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アクサ生命  このエントリーを含むはてなブックマーク 
記事検索